忍者ブログ

美容と健康第一主義

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム



最短で“改善”という結果を得るために必ずやらないといけない、しかし誰もが知らない“脳”と“手”が密接に関係したある作業とは?
脳と手に密接に関係する地味な作業ですが、これを正しく、律儀に行うだけで、結果の出るスピードが何十倍、何百倍と変わってきます。

中村祥が数々の挫折を繰り返した先に行き着いた、医者や研究者には気付く事ができない「吃音(どもり)」の結論とは?
どんなテーマの問題にも、バイブル(聖書)と呼ばれる成功法則や定石がありますが、吃音(どもり)にはそれがありません。また専門家によっても言っている事がバラバラで、どれが本当に正しいのかわかりません。そんな中、私が出した答えは…

吃音者は“才能に秀でた人間”が多いといわれている、その実態とは?
あなたは自分に劣等感を抱いているかもしれません。しかし、本当は逆なのです。吃音というのは、別名“優秀者病”といわれているのですが、その実態とはなんだと思いますか?実際に、有名な吃音者には総理大臣や、俳優、女優、ニュースキャスター等々の…

「どもり」が一種のステータスになっていた、英国貴族の真相とは?
英国の貴族階級において、「ジェントルマン」と社会から認められるためには経済力や立ち居振る舞い、ファッションセンスなど、様々な基準があるのですが、ある時代のステータスの基準の一つになんと「どもり」と記載されているのです。私はこの事実の真相を知った時、涙が溢れ出そうになりました。

知らないと話にならない、しかし誰もが知らない本当に正しい吃音の知識
吃音(どもり)は正しい情報が少ないため、たくさんの勘違いが氾濫しています。たとえば、吃音には「難発」「連発」「伸発」の3種類があると言われていますが、この考え方自体がすでに間違だったりするのです。改善するためには、本当に正しい基本的な知識を知らないと本当に話になりません。


「吃音は改善困難だ」と云われてきた3つの理由と、「そんな考え方は古臭い」と言い切ってしまう私の答えとは?
「吃音は改善困難だ」というのは、今も常識のようにいわれていることですが、実は現代社会においてその考え方は、古臭いとしか言いようがありません。その明確な理由をお伝えします。

中村祥がメンター(人生の師)から教わった、誰もが改善可能な“人間の潜在意識をコントロール”するスキルの秘密とは?
この秘密の要素が含まれているからこそ、誰にでも改善可能なのです。

吃音とは、具体的にどんな“状況”“場面”で起こる現象なのか?
吃音(どもり)と言っても、ランダムに起こっているわけではありません。どもりの出現にはある一定の法則が隠されているのです。

あなたの脳には、吃音が絶対に改善されない仕組み「吃音センサー」が搭載されている…
この「吃音センサー」を理解していない限り、一生かかっても改善することはできないでしょう。なぜなら、吃音というのはただの“結果”であり“産物”であり、真の問題は別の深い部分に隠されているからです。

じつは、吃音(どもり)は、あなたの“協力者”だった!?
この、一見逆説ともいえる事実を理解できていなかったために、あなたの吃音は悪化(強化)し続けてきたのです…

「本読み練習×努力=吃音奴隷」の法則…
吃音センサーがあなたの脳に組み込まれている以上、この法則から逃れる事はできません。意識的に“わかっていても”、です…

あなたが吃音者になってしまった3つの要素とは?
幼少期、この3つの要素(条件)が重なり合う事で、あなたは吃音者になってしまいました。ここで大事なのは、要因を理解すれば、得体のしれなかった“恐怖”から解放されるということです。この「恐怖」も、あなたも吃音を強化させている一つの要素なのですから…

「吃音は吃音と診断されたときにはじまる」の真意とは?
吃音研究で有名なウェンデル・ジョンソンが残した有名な言葉で、これを理解するのも改善に必要な要素なのですが、この言葉の真意を理解している人は多くありません。なぜなら…

吃音者と非吃音者を分かつ、たった一つの違いとは?
吃音者と非吃音者の間にいくつも違う部分はないです。たった一つの違いが、あるモノがあるかないか、の違いこそが、吃音者と非吃音者の違いなのです。

富と名声をほしいままにしたマリリン・モンローでも、“ささやかな幸せ”を手に入れる事はできなかった、その理由と吃音の密接な関係とは?
20世紀を代表する大女優マリリン・モンロー。富と名声をほしいままにした彼女ですら、ただのささやかな幸せを手にできず、不幸な死に方をしてしまった理由が、実は吃音と密接に関係しているのですが…

吃音の真の正体である“認識のメカニズム”の全貌とは?
嘘みたいな話ですが、このメカニズムを理解した瞬間、あなたのどもりは少し軽減しているでしょう。なぜなら…

吃音を改善することによって、あなたが手に入れられる意外なモノ…
今は想像できないと思いますが、吃音を改善するのはなにも日常生活や社会生活への不安がなくなるだけでなく、様々な恩恵を得ることができるのです。私の場合は、収入が5~6倍になり、おまけに(不真面目ですが)女性にモテるようにもなってしまいました。

吃音を改善する方法を究極に言うと「忘れてしまうこと」ですが…
一口に言うと「忘れてしまうこと」になるのですが、これだけでは理解できないでしょうし、そもそも吃音を“忘れる”なんてできないと思います。もっと詳しく言うと…

読んだだけで、吃音が治った!?
このパラダイムシフト編は単なる第1ステップにすぎないのですが、じつは、ここまでを読んだだけで吃音を改善してしまったという報告を受けた事があります。完全改善とまではいかなくても、「ずいぶん症状が軽くなった」という声はたくさん聞きます。なぜならこのテキストには、ある秘密が隠されており…


  信じられないかもしれませんが、この『パラダイムシフト編』のテキストを

読んだだけで、どもりが治ったとか、どもりが軽減したなどの体験をされてる方が全員ではありませんがいらっしゃいます。それもそのはずで、そうなるような工夫を仕込んでいるからです(そうなってしまう理由は教材の中で明かしています)。

  もちろん、このステップで改善がみられなくても焦る必要はありません。吃音の改善は、次の第2ステップの役目です。


  それで、第2ステップは「マインドシフト編」と題しておりまして、全部で6つのテーマで構成されており、ここでは、1週間に1つのテーマをこなしていただきます。

  内容は、その週のテーマについて解説したWEBビデオ講座と、エクササイズが記載されたテキストを基に、1日20分程度のエクササイズと、1週間に一度2時間程度の学習をしていただきます。

  これを合計6回、6週間にわたって実践していきます。

  一つひとつの講義とエクササイズに、あらゆるノウハウやテクニックがちりばめられています。

  それで、実際にみてもらったらわかると思うのですが、ここでお話しする講座やエクササイズの内容は、「吃音を改善する」という目的を完全に超えています。吃音を改善することなど、“ついで”であって、ただのスタートだ、ということがわかってもらえると思います。


  さて、この『マインドシフト編』であなたが得られるものの一部を紹介すると…




「吃音のことなんてどうでもいい」と、心から思えるようにしてしまう“感情書き換えエクササイズ”とは?
あなたは吃音が気になって仕方が無いと思います。どんなに冷静になろうとしても、どんなに上手くしゃべろうとしても、それは結局、吃音に関心を向けている事になるのです。「吃音なんてどうでもいいよ」と、心から思えることこそが、ある意味でゴールです。

たとえ会話中に緊張したり動揺したりしても、一瞬で冷静を取り戻し、人前でしゃべる事が怖くなくなる“感情コントロール法”とは?
これは吃音を回避するだけではなく、社会生活のあるゆる場面で使えるテクニックです。

過去の記憶や経験までも変えてしまう、脳のシステムの穴をついた“人口記憶刷り込み法”とは?
あなたが吃音に不安や恐怖を感じるのは、過去の苦い記憶や痛い経験によるものです。その過去の記憶や経験自体を変えられるとしたら、どうなるでしょう。このエクササイズを行ったあなたが実感するのは、結局、「過去」というのは実在しないということ。記憶の中にしか存在しない産物だということです。

鳥肌が立つような苦い思い出をわずか5分で消し去り、楽しい思い出に書き換える方法とは?
大勢の前で恥をかいた…電話で怒鳴られた…思わず逃げだした…こんな苦い思い出を消すことなど、ちょっとばかし脳の性質を利用すれば簡単です…

吃音のトラウマにも一切動揺する事のなくなる“究極の自信”を1週間で身につけるパワーエクササイズとは?
吃音が問題なのではなく、吃音によって自信を喪失しているのが本当の問題なのではないでしょうか。力強く揺るぎない自信を手に入れる方法を、あなたにはマスターしてもらいます。

あなたの潜在能力を120%開花させるための“脳の騙し方”とは?
あなたは、自分でさえ気付いていないほどの能力を眠らせています。それが吃音によって、さらに抑えられている状態なのです。あなたの本当の能力を120%開花させることができたら、あなたはどれだけの欲しいモノを手に入れる事ができるでしょうか?実は巷で「成功者」といわれている人間のほとんどは、この方法で脳を騙し、自分の能力を発揮しています。

潜在意識をコントロールし、あなたの脳から吃音センサーを除去する方法
何をやっても吃音が改善しない、また強化されていく元凶とも言える吃音センサーを、除去する方法やエクササイズを提供します。この方法を吃音改善に活かしている人など、私の知る限りではいません…

成功脳をインストールして、最短で人生の勝ち組になる究極のエクササイズとは?
吃音を改善してそれで終わりではありません。改善はただのスタートです。改善した後が肝心なのです。あなたには最速最短で、あなたが真に望む人生の成功と幸福を手に入れてもらいます。


  細かい部分まで書いていたら正直キリがないので、ここでは大まかな部分に

特化してご紹介しましたが、上記は、全6回の講座であなたが手に入れる事のできる最低限の“結果”です。


  何度も言うようですが、このプログラムは、あなたが最後まで楽しみながら、ワクワクしながら実践し、そして結果を出してもらうため様々な工夫をいたる所に散りばめています。

  どんなに聞いた事もないような凄い知識やテクニックを語っても、あなたのモチベーションが続かなければ何の意味もありません。

  実際に行動するのはあなたですが、あなたに最後まで行動してもらうためのステージを用意するのは、私の責任だと思っています。



>>>【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム









PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R