忍者ブログ

美容と健康第一主義

おなら体質改善プログラム 「G-STOP」マニュアル


ほんの一部ですが、このマニュアルの中身をご紹介します。


おならの基礎知識

おならの悩みは大きく三つあります。一つは音。二つ目はおならの量。そして三つ目がニオイです。
これらの問題を解決するために「おならの基礎知識」を学んでいただきます。
1.どうしておならが出るの?
2.おならの成分
3.おならの音
4.おならの量
5.おならのニオイ
6.どうしておならが溜まるのか?
7.おならを我慢すると?
8.おならに関する病気


腸内環境

おならの悩みの原因は多種多様であり、それらが単独の原因で問題が起こっているのではなく、
それらの要因が複雑に絡み合っておならが臭くなったり量が多くなったりしています。
その中でもおなら体策で重要なのは、あなたのおならを発生させる腸(大腸)の環境です。
おならが臭い、多発の原因の一番問題なのが腸内環境です。
また、腸内環境の悪化は、おならだけでなく腸の老化、
有害物質の発生、大腸ガンの誘発等あなたの体に大きな負担を与えます。
ここでは、あなたの腸内環境について学んでいきます。
1.肉食による悪玉菌の繁殖
2.ストレスによる悪玉菌の増殖
3.腸の運動
4.大腸に住む細菌たち
5.腸内環境の年齢的な変化
6.腸内環境の時代的な変化
7.善玉菌(乳酸菌)の効果


あなたの体の状態をチェック

あなたのからだの状態は、心の状態はどうなっているのか、
簡単な選択形式の質問に答えていただき、あなたの状態を把握していただきます。
1.ウンチチェック
2.ストレスチェック
3.運動量チェック
4.腸内環境チェック


あなたの腸内環境を改善する

人間の体には、24時間周期で
3つのサイクル(排泄、摂取と消化、吸収と利用)があります。
このサイクルのなかに、あなたの腸内環境を改善する秘策があります。
それは、排泄の時間の食事の仕方です。
そのほかにも私が実際に経験してみて効果があった、あなたの腸内環境を改善するための具体的な方法をお教えします。
1.体の24時間サイクル
2.食事の仕方
3.腸内環境を改善する最良の方法
(自分で作る動物性乳酸菌、植物性乳酸菌、キャベツ酵素)
4.あなたの状態を改善する4つのおなら体操
5.腸内環境を改善する、適正な有酸素運動の仕方



日常生活でおならをストップ

おならの成分の大部分は、あなたの口から入った空気です。
おならの量の多い人は、他の人よりたくさんの空気を口から胃に飲み込んでいる可能性があります。
空気を飲み込むのを防ぐための、夜の対策と昼の対策を紹介します。
また、日常生活の中で、おならの量やニオイに影響する注意点をお教えします。
1.おならの量を減らす夜の対策
2.おならの量を減らす昼の対策
3.日常生活での注意点
4.排便リズムを整える方法
5.あなたの食事内容、食事の取り方を見直す。


ストレス(過去のトラウマ)対処法

ストレスは、腸の蠕動(ゼンドウ)運動や内臓の働きなどに大きな影響を与えます。
また、過去のトラウマなどが原因んで、おなら恐怖症になってしまう場合があります。
体質改善を行うと同時に、自律神経のバランスを改善する「心のケア」を実践していただきます。

1.ストレス解消に効果的な4つの方法
2.私が行なっている具体的なストレス対処法
3.考え方をプラス思考にする方法
4.ストレスを改善するのにオススメの情報


おならに関する基礎知識から始まり、あなたの体の状態にあった体質改善の仕組みをマニュアル100ページ以上に渡り詳細に解説しているため上記のノウハウはほんの一部に過ぎません。

いかがでしょうか?
このマニュアルを読んで実行すればおなら体質を最短で改善することができます。
みるみる改善されていくあなたを見て周囲も驚くでしょうし、
なによりあなた自身が驚くことになるでしょう。

さらに、それだけではありません!!


さらに・・・


あなたのおなら体質改善を加速させる
超お役立ち特典ボーナスを3つご用意致しました。



>>>おなら体質改善プログラム 「G-STOP」マニュアル





PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R