忍者ブログ

美容と健康第一主義

よりタイムを伸ばし最高のコンディションを保ちたいアスリートのための持久系スポーツ栄養学



パフォーマンス上がらないと悩んでいたトップアスリートが、たった1ヶ月でコンディションが上がり疲れにくい身体をつくりあげた秘訣!
アスリートの食事の『基本』から『応用』、『メニュー』まで、アスリートのパフォーマンス向上の秘訣のすべてを公開します。


コレで良いコンディションを保てる!アメリカのオリンピック委員会で用いられている “アスリートの栄養について” 秘密を初公開!
この栄養についての秘密を知れば、トレーニング中やトレーニング後に必要な補給(食事)について知ることができるようになり、故障をグンと減らすことができるでしょう。
なぜ、この『補給(食事)方法を実践』するだけで、故障がグンと下がるのか? 80%以上のアスリートが意識していない、〇〇を意識するだけの栄養補給。
しかし、この〇〇を意識して毎日食事をするだけで、体のパフォーマンスが向上します! その秘密は、、、

【注目】口にするものに ”ある要素” を付け足して食べるだけで、トレーニング後の回復が大きくすすむことをご存知でしたか?
ここでは、アメリカのトップアスリートも実践している、パフォーマンスが上がるようになる”食事法”を、トレーニングのオフ期、追込み期、回復期それぞれの状況別に公開します。

など、米国オリンピック委員会にて契約栄養士として活躍する、ヌワニー・ジャララットさんの持久系スポーツ栄養学を公開いたします。


この教材はどんな書店やセミナーでも公開されていない、
まさに最先端のアスリート向け栄養学といえます。
実際に参加者の多くが「これなら絶対にタイムを伸ばすことができる!」
と断言された内容となっております。

何よりも本教材は…

■現役で米国オリンピック委員会と契約するスポーツ栄養士が解説している
■多くの現役の選手が採用している実証の高いノウハウ
■このDVD以外のどこからも手に入れることのできない

という特徴のある、
世界でも珍しい「持久系アスリートのための教材」なのです。


>>>よりタイムを伸ばし最高のコンディションを保ちたいアスリートのための持久系スポーツ栄養学









PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R