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美容と健康第一主義

フリースタイル糖尿体質改善プログラム~好きなものを食べて血糖値を下げる!~



これまでのようにあなたの生活に一律の制限を掛けるのではなく、
今のあなたに必要な情報を届けることに注力したのです。

それを知ることで、あなたは自由を失わずに糖尿病改善を楽しめるようになります。
最新の栄養学や運動生理学などを駆使して、糖尿病患者の糖代謝を改善するのに必要なものはなにかを調べあげ、そこに心理学を応用したプログラムとして提供します。

しかもマニュアル化することに成功したので、パーソナルドクターに依頼するような費用も必要ありません。

あなたは、このマニュアルを実践するだけで、パーソナルドクターを雇ったような毎日を送ることができるようになります。

それだけではありません。さらにプラスα、

いまのあなたに必要なのは、単なる生活習慣の改善や、血糖値を下げるだけの食事療法などではなく、糖尿病改善を楽々続けるライフスタイルの実践です。

それはホリスティック栄養学・医学などと呼ばれるもので、あなたの健康をからだと心と環境など、あなたを取り囲む物事の全体から考えることで可能となります。

例えば、食事についても栄養素とカロリー計算だけで済ませるのではなく、栄養素の吸収されるメカニズムやその時の気持ちなども含めて考えるものです。

ホリスティックは全体という意味ですが、いまではホリスティックビューティ、ホリスティック教育など、あらゆる分野に広がっている考え方です。

こうした考え方を取り入れた「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」は、現代人のライフスタイルを大切にした最新の糖尿病改善法なのです。
そうは言っても、難しいのは無理。
初めて取り組むものは、
簡単でないと続かないですよね。

このマニュアルを試験的にモニターしてもらった所、ユーザーの方からそうした意見をいただきました。

初めてのことを行う時、例えそれがいくら効果的であると分かっていても、難しい理論とかを読むのは面倒だし、それが嫌で続かなくなると言うのです。
それはもっともな意見です。

そこで、このマニュアルを実践するのに、知識は全く不要であることを前提に作り直しました。

あなたは、なにも知らなくて構いません。
ただそこに書いてあることを実践するだけです。
しかも、マニュアルを読む時間は
1日1分程度でOKです。


「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」

プログラム最大の特徴は、
糖尿病になったら、
好きなものを食べて、リラックスして過ごしましょう!


これで、あなたの改善力をぐんぐん引き出します!

好きなものを食べることの重要性
あなたは幼少の頃、熱を出すと親が優しくしてくれた記憶はありませんか?
自分がいつもよりも大切に扱われ、更に好きなものが食べられる。
病気なのに、少し得した気分になる。
安心(リラックス)して治癒力が高まる。

必要な栄養素をきちんと取り込みながら、治癒力を高めることは
実は自然とやっている行為でもあったのです。

病気になったらこれまで以上に、好きなものを食べましょう!
「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」には、あなたが好きなものを食べるための食事指導があります。

からだをリラックスさせることの重要性(心身ともに)
軽い運動、好きな運動(有酸素運動)で、からだはリラックスできます。
単なる脱力は、実はからだの一部だけが緊張してしまうので、
リラックスするためには、全身を使った軽い運動が必要です。

運動による緊張(交感神経優位)とその後のリラックス(副交感神経優位)を繰り返すことにより自律神経のバランスが取れ、ストレス撃退に効果を発揮します。

軽い運動は、全身が活性化し、気分がリフレッシュできます。
その後の溌剌とした感じは、そのためです。

もちろん、あなたができること、あなたの好きな運動が中心です。
「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」で、あなたにぴったりの運動方法が分かります。

ストレスが溜まりやすい糖尿病改善の心理的側面
病院の改善で患者の負担になるのは、制限の他に医師とのつながりが断てないこと。
常に医師、栄養士に管理されているという負担。
実は、これは患者本人にも気付き難いストレスの蓄積となっています。

「フリースタイル 糖尿体質改善プログラム」を実践して、あなたは誰からも束縛を受けない「解放された気分」を味わってください。



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