忍者ブログ

美容と健康第一主義

改訂版・14日間集中!子宮内膜症改善プログラム



14日間でホルモンバランスを整え、子宮内膜症、卵巣チョコレートのう腫、子宮腺筋症の改善へ!!

その秘密は・・・

私たちの体は、約60兆個の細胞から出来ています。

その1つ、1つの細胞が調和のとれた働きをしてくれると、ホルモンバランスが整って、子宮内膜症、

卵巣チョコレートのう腫、 子宮腺筋症などは改善します。

ホルモンバランスは卵巣や子宮だけのトラブルではないのです。

あなたの体と心のトラブルをホルモンバランスの崩れ、子宮内膜症、卵巣チョコレートのう腫、


子宮腺筋症などという病気であなたに知らせているのです。

これらの原因には、環境ホルモンの影響も大きいのです。

ですから、痛み止めや、合成ホルモン療法、手術、

玄米菜食などでは改善できないのです。

これは、あなたにしか改善できないことです!!

私の「14日間集中!子宮内膜症改善・通信講座」は14日間で、ホルモンバランスを整えるように出来ています。

でも、間違えないでください。

14日で子宮内膜症、卵巣チョコレートのう腫、子宮腺筋症などがすべて解消するわけではありません。

しかし、14日以降、最初の生理は、生理痛やひどい出血が本当に楽になります。

痛み止めを飲まなくても過ごせるようになります。

その後は、人によって(取り組み方や、ホルモンバランスの崩れた程度によって)違います。

ホルモンバランスを整える、魔法の方法はありません。

あなたは、迷うことも、寄り道することもなく、14日間このステップを1歩1歩進んでいけばいいのです。

そうすれば、次回の生理は、驚くほど軽くなっている事でしょう。

これは、あなた自身の生理痛改善のため、

そして、あなたのお子さんやお孫さんの脳や生殖器に悪影響を伝えないための講座です。


●このレッスンの一部をご紹介します。
知識編

子宮内膜症は、大きくなるのはなぜ?
あなたの子宮内膜症が大きくなった原因を見つめよう
ピルや合成ホルモン療法をすればするほど子宮内膜症が大きくなるのは?
手術で筋腫を取っても又、子宮内膜症が出来るのはなぜ?
子供や孫にどんな影響が出やすいか?

実践編

子宮内膜症を悪化させる食事
子宮内膜症を改善する食事
子宮内膜症を改善する生活

子宮筋腫レシピ(プレゼント4)皆さまが使いやすいように冊子の後ろに印刷しました。

ホリスティック栄養学に基づいた子宮内膜症改善レシピ50個

安心のフォロー体制

早く改善する人もいますしそれなりに時間のかかる人もいます。
しかし、「体全体の問題を改善していく」と思えば焦らずに、
ゆったりした気持ちで取り組むことができますね。

実は、その「ゆったりした多気持ち」と言うのがとても大切なのです。
なぜかと言いますと、ホルモンは心の持ち方、考え方と大きく関係しているのです。
ですから、その間、あなたの心や食事のサポートしてくれたら、安心ですね。
そのために、このレッスンでは、サポートを大切にしています。

ぜひ、あなたもホルモンバランスについて理解して、
子宮内膜症、卵巣チョコレートのう腫、子宮腺筋症を改善し、
調和のとれた、最高の健康(オプティマル・ヘルス)と、しあわせな生活を手に入れてください。



>>>改訂版・14日間集中!子宮内膜症改善プログラム





PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R