忍者ブログ

美容と健康第一主義

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)



5つの方法を 「アイ・トレーニング」、または 「 ビジョン・エクササイズ 」 と 名づけています。

視力とは、視覚機能の中の一部の機能であり、単に 検眼表のランドルト環の輪の切れ目が見える、といった静止視力だけの事ではありません。

  1、両眼視 ( 両目がバランスよく見え、きちんとした立体感・遠近感を持っている )
  2、瞬間視 ( 瞬間的に見えた物・図形を、瞬時に判断・記憶する )
  3、動体視力 ( 早い動きにも、すばやくピント調節し追随する )
  4、周辺視野の拡大 ( 中心から見える範囲を、上下左右に広げる )

などがあり、これらを統合的にトレーニングすることで、視覚機能が高まり、それが、視力にも影響し、健康的で 正しいビジョン ( 見え方 ) を獲得できるのです。

この5つの 「アイ・トレーニング」 は、それらの視覚機能を 効果的に鍛えることが出来るため、 90日以内に、メガネやコンタクトが必要のないレベルまで、視力アップが可能です。


ええ、実践者の方と同じようにに、「こんな短期間で効果が出るなんて、ビックリ!」「美しい物、綺麗なものが また見えるようになった!」と、驚かれると思います(笑)

また、その 確実性と 効果の高さが 皆様にお選び頂き
また、満足頂いている理由の1つではないかと、私たちは考えています。ですので、

あなたにも ご満足頂ける可能性が 高いといえます。


>>>楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)




PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R